?ヴロツワフの五重奏、大切な記憶

君といういい人に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までも。これからも
近くで体温を感じさせてね。
温かい体温を感じさせてね。
とわに誓うよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんなに悪いできごとにだって
?勝てるよ。
愛し合う二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいることを知ったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
異常気象に侵された空が
未曾有の大惨事になっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
?駆け寄る姿が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。邪悪を退ける結界のようで。
照れたように笑ってくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口を開けてたんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
?もっと優しく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あとヒステリックなところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いつも努力を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして一緒になれたことが幸福を教えてくれたから。
一緒になれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
出会えた刹那。
運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
尽きせぬ感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君の方向音痴が克服できなくても
ただちに探してあげるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
誰よりももっと
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永久に。
君が届けてくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛される喜びがもたらす
ずっと注がれる愛情を。
叫びが響き共鳴して立ち止まって聞いてほしい。
リズムを刻んで
生きる喜びを感じよう。
陽気で楽しい日常を願う
?愛の歌。
[NICE]