シンガポールの器楽曲で悲しみを表現しよう

君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君という名の薬が育てた心
が強いと言える。確信してるよ。
困難に阻まれても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝つよ。君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きなんだと思う。そんなことを。君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君。いつも思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
?駆け寄る姿が
麗しいっていうのかな。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかもお日さまのように見えて。
なんでもないような日々が幸せだった。大きなあんパンをほおばる
君を愛しく思う。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑に決まってるだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。ちょっとくらい良いと思うけど。
もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
?こっちも楽しくなるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
頑張り続ける
君はずっと。ずっと変わらないで。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が発見してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
出会えた刹那。
周囲の光景が違って見えた。
衝突が激減して。
心が満たされた。
君が包み込んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも発見されなくても
颯爽と救出するからね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が困惑するより
早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
いつも。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広く響いていくことを祈るよ。
嬉しさを叫びに乗せて
生命の力強さを表現しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情に響く歌。
[NICE]