サンサルバドルのトロイメライ、好きでいてくれる君へ

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心の底から祈っています。いつも
近くで体温を感じさせてね。
だれにもいわないで。
君との約束。嬉しいよ。
?願いは叶うはず。
初めて感じる気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
その時からもっとずっときっとね。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
常にこころの風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が
?どんなに曇っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君の泣き笑いが
何気ない風を装って救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体中で接した君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君を歌にして語り継ぐよ。君の伝統はきっと生き続けるよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるな君よりも。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
君がいつも笑顔だから
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かった。謝るよ。でも
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして繋いだ手が
神様からのプレゼントだから。
つながった気持ちが真実だから。
いついかなるときも忘れないで。
同盟を結んだ瞬間。
影響を受けていたんだね。
運命が共鳴して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
?輝く君に送ります。
君が忘れてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が打ちひしがれるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
いつも見守らせてね。
支え合いで進もう。
永遠に。
君から教わったたくさんのことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
至福を味わえる満足感を。
ささやきが波紋を作って
?世界に広がりますように。
ハモって
愛を表現しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情を動かす詩。
[NICE]