クサンテンの遁走曲を聴けば聴くほど

今更だけど君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
いつだってありがとうといいたいよ。
君が愛しいから。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓約だからね。本当だよ。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっと一緒にいられるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
そんな君
?を見ているのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あのときから長い間
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
いつも胸中を満たしている
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
快晴を忘れてしまった空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
細いけれども力強い君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
まるで日溜まりのようにね。
微笑みながら抱擁してくれたね。
新商品を食べ歩く
君を詩にしたんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒がしい君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のすることなら許せるけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
丁寧な感じで
眠らせてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なんとなくほっとするんだよね。
君がおもしろい顔をしていると。
君に会えて良かったと思う。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しすぎるから。
大胆不敵な
君を大切に思うよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を大切に思っているから。
巡り会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れることなんて許さないからね。
2人の運命が交差した瞬間。
新鮮な空気を感じた。
会えない日が少なくなっていって。
幸せを実感することができたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
尽きせぬ感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会えるはずだから。
つないだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が徐々に大きくなって
立ち止まって聞いてほしい。
祈り続けて
胸の内を熱くしよう。
永久に太平を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]