ウム・アルの譚詩曲で貴重な時間を送る

君と一緒になって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝しているよ。
何が起こってもずっと
そばにいてね。
2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっともっといっしょならね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってた。正直言うとね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると確信しているよ。きっとね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
何気ない風を装って救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
楽園への導き手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
?まるでお日様のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
パンをくわえて走る
君を愛してる。愛しているんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど横暴な君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになんてならないけど。
例えば君が爆睡するときのように
加護を。天光の。君のだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
会えない日が少なくなっていって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつまでも温かい気持ちを。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっと
早急に駆けつけるから。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
君からもらった言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中を歓喜で満たしますように。メロディーを奏でて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平定を願う
情愛の詩。[NICE]