ランコーンの五重奏、毎日に感謝

君の運命とつながって
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。きっとね。
誓約は破られない。君のためにも。
驚くべき真相。これほど心
が強靭になる。だから
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛する君と
共にあるから。だからきっと。
夏の日差しが差し込む教室に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めてあげたかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。いつも思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
迫る危機に直面していても。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かい手をした君が
?救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。夢へ誘うかのような君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護精霊に守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
こしあん粒あんを見比べる
君が好きなんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒々しい君は。そんな君はね。
?ちょっと苦手。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるな君よりも。
南国のリゾートで遊ぶように
眠りにいざなってね。大人になったら空を飛べると思っている君は
なんとなくほっとするんだよね。
跳ねるように走っていると
はりきっちゃうよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
イデアの閃く
君を世界に響かせてね。
たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて出会えたあの日のことが
?何よりも嬉しいから。
二人の世界がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
色彩が鮮やかになった。
寄り添えて。
心が満たされた。
断絶の微笑みをくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君のポストに届くかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけてみせるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっともっと
早く助けると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
?2人で行こう。
永久に。
君が届けてくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リズミカルに
?心を満たそう。
平穏無事な日常を願う
みんなの詩。
[NICE]