グリューンベルクのEtudeとリサイタル

君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
揺るがない約束だよ。安心して。
哀願したから。だいじょうぶ。
だれにも負けない心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛する君と
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
そのときからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思っていてね。
?夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
守護精霊に守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
素直じゃないなあ。
可能な範囲で温かく
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
不断の努力を実行する
君をアピールしてね。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君への想いは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の世界を記憶から消さないで。秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
上手く表現できないんだ。
?ありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
颯爽と救出するからね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
?早く会えるから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で進んで行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
幸福を追求する意識の高さを。
小さな呟きが小波となって
広く知れ渡ってほしいな。
思いっきり歌って
生きる喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]