フランスのファンタジーとリサイタル

君と出会えた運命が
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつも感謝しているよ。
何があっても絶対
もっといろんな顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
やくそく、だよ?
2人の願いは叶うよ。きっと。
びっくりするよね。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
きっとどんなことがあっても
勝つと思うよ。心配しないで。
尊敬しあう二人が
共にあるから。だからきっと。
雪が降り積もる高原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時より
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは終焉のようで。例えば
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
驚いた。遠くに行った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
かわいい君の両手が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。果てしなく。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君が想いを寄せてくれたけれどね。もっとこう。どうせならさ。
?もっと優しく
包み込んでくれると嬉しいな。
いつだって。永遠を信じている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
?楽しそうにしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
本能的にからかうようにできてるんだ。
?いつも大好きな
君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと変わらないから。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
至福を共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時出会えたから。
影響を受けていたんだね。
手が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝してるんだ。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷ってしまっても
すぐ助けてあげるから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くと誓うよ。
?この手を離さないでね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸せを感じる喜びを。
小波が大波に変わっていくように
どんどん広がっていくことを願うよ。
大きな声で歌って
?心を満たそう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
愛情の歌。
[NICE]