ビトムの交声曲をありがとう

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
それとね。きっとハート
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛し合う二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
?を見ているのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思っていてね。
真夜中の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚愕したんだ。泣き笑った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
?差し伸べられた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
精霊の加護みたいなものかな。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど乱暴な君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
春のそよ風のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
精神が楽になるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないね。困らせてしまって。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして遭遇した運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。至福を共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
出会えた刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
遭遇が増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
ありがとうございます。
祝福された君だから送りたい。
君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
?他の人には分からなくても。
君が涙を流すよりすぐに逢ってみせるから。
つないだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
限りなくいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
能力が開花するかのような
絶頂の幸福を。
ささやきが共鳴して
どんどん広がっていくことを願うよ。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安心が当たり前の世界を願う
感情に訴える詩。
[NICE]