エカテペックのキルヒェンリート、明るい君へ

君に見つけてもらって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心から願うよ。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
あとね。君のせいかな。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とだよ。他でもない君と
共にあるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
豪雨の降り止まぬ空が
絶望を醸しだしていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
?駆け寄る姿が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
カレーを飲み干す
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをしているのも好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて会えた記憶が
この上なく大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
同盟を結んだ瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
肩を抱いて。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
すてきな日々をありがとう。
?輝く君に送ります。
?君が道に迷っても
颯爽と救出するからね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
とわにいつまでも。初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに響かせるよ。
生命力に溢れた
愛する人と歩く喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
心を弾ませて
?心を満たそう。
永遠に平定を祈る
?愛の歌。
[NICE]