ナビムンバイのカルテット、天真爛漫な君へ

?君と出逢うことができて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
ふたりの絆を感じたいから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
請願は聞き届けられるはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ。君のためだもの。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時に見た日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
目を閉じると微笑む
君がいた。もっといてほしいよ。
それは終焉のようで。例えば
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しくて愛らしかった。
?差し伸べられた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
こしあん粒あんを見比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
君との記憶。大切な物語。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
?どうせならね。
例えば君が爆睡するときのように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
全力で生きる君を目にすると
はりきっちゃうよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
至高の幸福だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
?運命が変わったんだ。
遭遇が増えて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつもそばで支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝しているよ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
?君が道に迷っても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が危険を察知するより
早く合流できると信じてね。手をいつまでもつないでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
全身に漲る
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴して立ち止まって聞いてほしい。
メロディーを奏でて
生きる喜びを感じよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
熱愛の詩。
[NICE]