ケスリンの民謡、祝福された君へ

君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
ふたりの絆を感じたいから。
絶対約束を守るから。
請願は聞き届けられるはず。
驚くべき真相。これほど心
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。もっといてほしいよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
迫る危機に直面していても。
愛することができなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
あたかもお日さまのように見えて。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
複雑な表情を浮かべる君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
春のそよ風のように
眠りにいざなってね。いつも笑顔を振りまいている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君を大切に思うよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が視認してくれたことが
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。いついかなるときも忘れないで。
あの時邂逅した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が満たされた。
?君が側にいてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉に変換できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも笑っている君に届けたい。
君がトラブルに見舞われても
時間をかけずに探し出すから。
君が孤独に苛まれていても。
もっと
早く会いに行くから。待っててね。
この手を離したらだめだよ。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっといつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける嬉しさを。小さな声が徐々に大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
合唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
?平和を祈る
こころを動かす詩。
[NICE]