ウルグアイのロンド、幸運の象徴へ送るよ

君の運命とつながって
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっといつまでも
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
とわに誓うよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
いつだったか。事件の翌日に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙を堪えた横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
そのときからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいる。そう信じてる。
月光の寒々しい夜空が
連日の災害を連想させても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
華麗な着衣の乱れた君が
いつにも増して神々しかった。
抱き締めてくれた両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護精霊に守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口を開けてたんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直な君が好きなんだけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
精神が楽になるんだ。
君がいつも笑顔だから
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りにしているよ。
万が一はぐれてしまっても。
君を近くに感じているから。
こうして繋いだ手が
幸せだと叫ぶことができるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
2人の命運が定まって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉に変換できないんだ。
精一杯の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時間をかけずに探し出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が打ちひしがれるより
早急に救援に行くからね。
どこにも行かないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
届けたいんだ。たくさんの人に。
やる気をもたらす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が響きわたって
広く響いていくことを祈るよ。
合唱して
精神にやる気をもたらそう。安心して暮らせる世を願う
情愛の詩。[NICE]