キュレネのデュエット、温厚な君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと心から思う。
さんくす。ありがとね。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
丈夫な気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙を堪えた横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。?君は気づいていたのかな。
あの時より
嫌いになんてなれないよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心のシャッターには
君がいるのが自然なんだ。
風の冷たい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
いつにも増して神々しかった。
楽園への導き手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護者に見守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食い王に輝く
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっと大胆に
包み込んでくれると嬉しいな。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
夢を語る君を見ると
君に会えて良かったと思う。
時々君が見せる怒り方とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しすぎるから。
TPOをわきまえた
君を世界に響かせてね。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
出会えた運命が
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。充実することのすばらしさを実感できた。
?君が側にいてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ助けてあげるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
だれよりもずっと
?早く会えるから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
二人で進み行くよ。
永遠に。
君がくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
激情を抑える
幸せの満足感を。
叫びが増幅されて
広がることを願う。
断絶の祈りの果てに
愛を奏でよう。
平穏無事な日常を願う
愛情の歌。
[NICE]