バレンシアのレチタティーヴォ、悲しみに暮れる君へ送ります

そう君なんだ。会えて
いいに決まってる。本当に。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合っている2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
放心していたね。あの横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きなんだと思う。そんなことを。いつも目で追ってたんだ。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
異常に苛まれていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君なんだ。愛する君がちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
癒し系の君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしいんだ。本当に。
君との記憶。大切な物語。
?でも口うるさい君は
?ちょっと苦手。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直じゃないなあ。
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
真似したくなるんだよ。
全力で生きる君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
困っている人を見過ごせない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一世界を恐慌が支配しても。とわに愛を誓うよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてね。約束だよ。
密約を交わした刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとうございます。
いつも笑っている君に届けたい。
君が誰にも見えなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
すぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
永久にいつまでも。
?初めて知った感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
?心を満たす
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
リサイタル気分で最愛の人に気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
情愛の詩。[NICE]