エル・ジェムのパルティータ、食いしん坊な君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しない日はないんだ。
運命を信じられるように。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。
絶対約束を守るから。
誓約は破られない。君のためにも。
かつてないくらい気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってた。正直言うとね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しい光で照らしてくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
?差し伸べられた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。あたかも太陽の祝福のようで。
?温かく包んでくれたね。
新商品を食べ歩く
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど乱暴な君は
迷惑に決まってるだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
なごむんだ。こころが芯からね。
君がおもしろい顔をしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的に意地悪したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思わせて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の世界が接した刹那。
共鳴したのかもしれない。手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつまでも温かい気持ちを。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
他の誰かが気づかなくても。
ずっともっと
?早く会えるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
支え合って生きていこう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに届けるよ。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
小さな呟きが小波となって
広く響いていくことを祈るよ。
斉唱で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永久に太平を願い続ける
情愛の詩。[NICE]