チッタゴンのEtudeをあの娘に伝えるよ

君と出会えた運命が
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
願ったからね。いつも願ってる。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だから過酷な命運にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好き同士だからね。こんなに
長くずっと共にあるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時に見た日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れられない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
花火を思い出せない夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
幸福の意味を見出せなくても。君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
強引に伸ばされた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
精霊の加護みたいなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。ケーキをホールごと平らげる
君を愛しく思う。
可愛い口を開けてたんだよね。
そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。微笑ましい努力に精を出していると
勇気をもらった気分だ。
かましいと思うこともあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
たとえ生き別れになろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君だけが振り向いてくれたことが
この上なく大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がうきうきしているんだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
継続は力なりを実践させてくれたね。どのように表現したらいいのだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっと
早急に救援に行くからね。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛される喜びがもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
世界に届きますように。
祈り続けて
思いっきり恋をしよう。
穏やかな世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]