チェンナイの重奏でおだやかに眠るがいい

きっと君に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
請願は聞き届けられるはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
運命を共にする君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。存在感の薄れた姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のシャッターには
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
世界中を敵に回してしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
温かい抱擁をくれた。
驚いた。遠くに行った君が
いつにも増して神々しかった。
強引に伸ばされた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープおいしかったよ。ありがとう。
十人前を完食する
君への想いは変わらないよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
だけど横暴な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
?でも怒った顔とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しすぎるから。
どこでも才能を発揮する
君を大事にするよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
同意することが多くなって。
?幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
絶えない愛情を。
艶やかな君に届けるよ。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっとずっと
?早く会えるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける楽しさを。
ささやきが共鳴して
広範囲に届いてほしい。
喜びの声を張り上げて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
陽気で楽しい日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]