サニーバンク?ヒルズのカンタータ、気づいた君へ

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しています。すべてに。
愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君に誓うよ。永遠を願う
絶対約束を守るから。
お願いだから。届けてね。
丈夫な気持ち
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと思うよ。心配しないで。
君とね。ふたりが
共にあるから。だからきっと。
星々と月と太陽の元に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて目にしたあの頃よりずっと
?気になっていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。そう信じてる。
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
幸福の意味を見出せなくても。あれはそう。突然遭遇した君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚いた。遠くに行った君が
いつにも増して神々しかった。
触れたことのない手が
心地良かった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
だけど横暴な君はね
困難の代表だったね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
夏の夜風のような心地良さで抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
君に会えて良かったと思う。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君ならば。ずっとそのままで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が視認してくれたことが
この上なく大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。?運命が変わったんだ。
衝突が激減して。
満足感で充実させられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言えば伝わるのかな。
?うまく言葉にできないよ。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
誰よりももっと
すぐに救援に向かうから。
もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いながら進もう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に響き渡りますように。
斉唱で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏を願い続ける
愛情の歌。
[NICE]