スラバヤの間奏曲に感謝

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
君が愛しいから。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したから。永遠に破られないから。
願いは叶う。きっと。絶対。
びっくりするよね。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
?2人が
?一緒なら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
そのときからずっと
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。いつも思っていてね。
落日より始まる夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しい光で照らしてくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔らかい君の肌が
心地良かった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口が小さく動いていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになるわけじゃないんだよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
?でも怒った顔とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
イデアの閃く
君を大事にするよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に最高の気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
?出逢った瞬間。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言ったらいいのか。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝しています。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも発見されなくても
すぐに応援を要請するよ。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでもそばにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに響かせるよ。
やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが響き渡って
みんなの心に届けたい。
胸の内を震わせて
爽快感で心を満たそう。
太平を祈り続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]