アゼルバイジャンのインベンション、長い1日

邂逅した君と繋がって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しない日はないんだ。
どんな事態に遭遇しても
近くで体温を感じさせてね。
2人の誓いだから。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓約は破られない。君のためにも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強いと言える。確信してるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
君をみつけた。
消え入りそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
?君は気づいていたのかな。
昔からずっと
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。君が忘れてしまっても。
雷鳴轟く天空が
驚天動地の出来事を起こしても。
絶望に苛まれている時も。
ころころと笑う君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
月光に彩られたみたいで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。天下無敵の君は
迷惑に決まってるだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてね。
怒った顔を決して見せない君は
なんとなくほっとするんだよね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君を観察するのが日課だからさ。
からかいがいがあるから。
思慮分別のある君を世界に響かせてね。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして遭遇した運命が
本当に最高の気分だから。
至福を共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
心が満たされた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君のポストに届くかな。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっとずっと
早く助けに行くから。
手を繋いでいてね。
いつも見守らせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
?みんなに伝えるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を追求する意識の高さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中を歓喜で満たしますように。祈り続けて
生命の力強さを表現しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]