タンゲランの無伴奏合唱、水月

君と一緒になって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。
何が起こってもずっと
近くで体温を感じさせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。
祈りは届くはず。信じてるから。
こんなに気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どれだけ大変だとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょならばね。
雪が降り積もる高原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れと気づいてからずっと
?気になっていたことを。
君しかいないように見えた。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かい手をした君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚いた。遠くに行った君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
抱き締めてくれた両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
早食い王に輝く
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大切な君のぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
弾んだ足取りを見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。永久に続く愛情を君へ贈るよ。
?出会えた喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が交差した時。
人生が新しく始まった気分になった。
想いを寄せ合うことができて。
幸せを実感することができたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が居場所をなくしても。
だれよりもずっと
早く合流するから。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添っていてね。
2人だけで進もう。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
愛する人と歩く喜びを。
叫びが増幅されて
世界に届きますように。
ハモって
生きる喜びを感じよう。
平定を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]