フォレスト?レイクのデュオ、交響楽団で

出会えた君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
さんくす。ありがとね。
永遠を感じられるほどに
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
例えばこんな風に。こころ
が強いと言える。確信してるよ。
過酷な命運にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたよね。気づいてた?
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになるわけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいると思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
考えられない事態に直面しても。
幸福の意味を見出せなくても。ころころと笑う君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇壮ですらあった。
柔肌が
心地良かった。
守護精霊に守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
十人前を完食する
君を愛している。愛おしいんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が好いてくれていたのは知っているけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
とわに愛を誓うよ。
君がみつけてくれた瞬間が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
?心が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも心の傷をさすってくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんていうか。困るね。
言葉にするのって難しいね。
絶えない愛情を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
ただちに探してあげるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が困惑するより
早く助けると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけで進もう。
ずっと。いつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに届けるよ。
精神を豊かにする
至福に満たされる心地良さを。
叫びが増幅されて
立ち止まって聞いてほしい。
祈り続けて
思いっきり恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]