ラサスのロンドーをみんなで聴く

君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
かつてないくらい気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とね。ふたりが
いっしょならばね。
放課後の体育館裏に
君がいたよね。気づいてた?
存在感の薄れた姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あのときから長い間
気になってた。正直言うとね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君が住んでる。離さないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
輝かしい装いが
?眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。周囲の目を気にしなかったよね。
複雑な表情を浮かべる君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
全然聞いてくれないからさ。
君に頼みたいんだ。
もっともっとやさしく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
?楽しそうにしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
心からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
時間をかけずに探し出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
早く助けると約束するよ。
手をずっと離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつも。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
能力が開花するかのような
愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
世界に届きますように。
輪唱して
胸の内を熱くしよう。
平定を願う
こころに訴える歌。
[NICE]