ウィラウォンのスイートを奏でて

そう君なんだ。会えて
よかったんだよね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
いつもどこにいても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との
約束したからね。この命にかけて。
2人の願いは叶うよ。きっと。
あとね。君のせいかな。こころ
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
君とね。ふたりが
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになっていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
強引に伸ばされた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君をネタにして笑ったね。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルを巻き起こす君は
?ちょっと苦手。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
なんでも一生懸命にこなす君は
心がほかほかするよ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しすぎるよね。本当に。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を隠さない君が素敵だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
君を遠くから見守っているから。
巡り会った運命が
この上なく大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
第二の人生が始まった。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君に危険が迫るより
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでもそばにいてね。
?2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に届きますように。
大きな声で歌って
胸の内を熱くしよう。
とわに平和を願う
こころにひびく詩。
[NICE]