ボゴタのノクターン、一騎当千の君へ送るよ

君の運命とつながって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心から願うよ。いつも
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の抱擁のおかげだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つから。君を離さないからね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるから。だからきっと。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めてあげたかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
目を閉じると微笑む
君。いつも思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
迫る危機に直面していても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天使に祝福された君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体中で接した君が
居心地をよくしてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
?温かく包んでくれたね。
カレーを飲み干す
君が好き。どうしようもないくらい。
君との記憶。大切な物語。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
正義の味方を夢見ている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
夢を語る君を見ると
力が漲るよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しすぎるから。
世界を変えられる力を持つような
?君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
?出会えた喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と視線が交差した時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が軽くなって。幸福を感じた。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんていうか。困るね。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけてみせるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっともっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
体中を熱くする
絶頂の幸福を。
ささやきが共鳴して
多くの人々の耳に届いてほしい。
リサイタル気分で爽快になろう。
安穏とした雰囲気を請う
こころを動かす詩。
[NICE]