ペルミの五重奏、クールな君へ送ります

君といういい人に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心の底から祈っています。いつも
もっとよく顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
かつてないくらい気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。君を守るためだから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたよね。気づいてた?
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てたんだ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて会ったあの日から
嫌いになるわけないだろう?
君しかいないように見えた。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは終焉のようで。例えば
世界の終焉を彷彿とさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
嗚咽を堪えた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
見つけてくれた君の手が
心地良かった。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
試食コーナーを巡回する
君が好き。どうしようもないくらい。
君の歴史。真似なんてできないよ。迷惑をかけていることを気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君は打算なく好いてくれていたけれど。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君を観察するのが日課だからさ。
からかいがいがあるから。
世界を変えられる力を持つような
君でいつまでもいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が共感してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。充実することのすばらしさを実感できた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言えば伝わるのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
とわにいつまでも。はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな呟きが小波となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
リズミカルに
胸の内を熱くしよう。
安心して暮らせる世を願う
こころに訴える歌。
[NICE]