カラジのラプソディー、愛し合う者たち

君と出会えた運命が
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっといつだって
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
どんなに悪いできごとにだって
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合う二人が
?一緒なら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたくせに。絶対に。
昔からずっと
?気になっていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。愛しているよ。美しい君。
豪雨の降り止まぬ空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
優しく抱いてくれたね。
新商品を食べ歩く
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が作った歴史はすごいよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになんてならないけど。
もっともっとやさしく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
心がほかほかするよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
はりきっちゃうよ。
でもね。怒った顔もまた。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的にからかいたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして遭遇した運命が
最高の幸せだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
約束を守ったときから。共鳴したのかもしれない。想いを寄せ合うことができて。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
?うまく言葉にできないよ。
永遠の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
早く助けると約束するよ。
どこにも行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
リサイタル気分で愛を奏でよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころに訴える歌。
[NICE]