へマントのセレナータ、喜びをくれる君へ

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
いつも感謝しているよ。
何があっても絶対
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
温かい体温を感じさせてね。
約束してね。絶対だよ。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの目に逢おうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛しい君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
星々と月と太陽の元に
女神かと思ったよ。本当にね。
独りで泣いていたのかな。君
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて会ったあの日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しかいないように見えた。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天使に祝福された君が
優しい光で照らしてくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君を愛してる。愛しているんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒がしい君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直な君が好きなんだけど。
?もっと優しく
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心がハミングするんだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しすぎるから。
頑張り続ける
君を貫いて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
精神が穏やかになったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心からありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに響かせるよ。
精神を崇高なものへと変える愛する人と歩く喜びを。
小さな声がだんだん響いて
どんどん広がっていくことを願うよ。
斉唱で
この世に生まれた喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]