ワコルの受難曲、初めての君へ

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
心から願うよ。いつも
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
だれにも負けない心
?が強いんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
いっしょならばね。
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるのが自然なんだ。
快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
守護精霊に守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
素直な君が好きなんだけど。
夏の夜風のような心地良さで眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑顔で眠っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないね。困らせてしまって。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついからかってしまうんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて会えた記憶が
幸福を教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時出会えたから。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
精神が穏やかになったよ。
?君が側にいてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉にするのって難しいね。
尽きせぬ感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
寂しさに埋もれてしまったら。
だれよりもずっと
早く会えると信じていてね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
二人で進み行くよ。
いつも。いつまでも。
君がくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
叫びが響き共鳴して世界中の人々に届けたいんだ。
斉唱で
愛を奏でよう。
安心して暮らせる世を願う
恋の歌。
[NICE]