カブールの八重奏、騒々しい日々

いまさら言うのも照れるけど君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しています。すべてに。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
驚くべき真相。これほど心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夏の日差しが差し込む教室に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて会ったあの日から
嫌いになるわけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。いつも胸中を満たしている
君がいる。忘れるわけないだろう?
?夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
細いけれども力強い君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体中で接した君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸せをくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君との思い出がいっぱいだよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
?でも口うるさい君は
迷惑。気づいてなかったの?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっともっとやさしく
?包み込んでほしいよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いつも努力を忘れない
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君を大切に思っているから。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
共鳴したのかもしれない。肩を抱いて。
心が癒された。
いつもそばで支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとうございます。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の方向音痴が克服できなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっともっと
?早く会えるから。
?この手を離さないでね。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
ささやく声が小さな波となりて
広く響いていくことを祈るよ。
リズミカルに
愛を奏でよう。
永遠に平定を祈る
感情に響く歌。
[NICE]