ドゥラ・エウロポスのバルカロール、水月

今更だけど君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しない日はないんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばで笑っていてほしい。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
困難に阻まれても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
永遠に愛する君と
?一緒なら。
雪が降り積もる高原に
君をみつけた。
あの時はね。君
?を見ているのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れしてから
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。そう信じてる。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天使に祝福された君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
現れた格好が
眩しくて愛らしかった。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかもお日さまのように見えて。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。人の迷惑を顧みない君は
迷惑。気づいてなかったの?
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布でくるむようにお願いするよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
君に会えて良かったと思う。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。本当にごめんね。
悪かった。謝るよ。でも
楽しすぎるから。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新しい夜明けを見た。
共感できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
誤解はしないでね。
尽きせぬ感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
ずっと
?早く会えるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
能力が開花するかのような
愛し愛される幸せを。
小さな声が響きわたって
広範囲に届いてほしい。
?歌い続けて
?心を満たそう。
ずっと続く平和を祈る感情に共鳴する歌。
[NICE]