グルシアのオラトリオ、楽しい君へ送るよ

君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
誓いだから。約束よりも重いよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合っている2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が降り積もる高原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
淋しそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
会える日が減っていってもこころには
?君がいたんだ。
快晴を忘れてしまった空が
迫る危機に直面していても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
?救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
君との記憶。大切な物語。
?でも口うるさい君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。どうせなら。
お母さんのぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
がんばる君を目にすると祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰のものにもならない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして出会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
満足感で充実させられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
?ありがとう。
祝福された君だから送りたい。
?君が道に迷っても
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離さないで。
?いつも側にいてね。
二人三脚で行くよ。
ずっと。ずっとね。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
至福を味わえる満足感を。
小波が大波に変わっていくように
?世界に広がりますように。
思いっきり歌って
精神を豊かなものにしよう。
平穏無事な日常を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]