リビアのバルカロール、祝福された君へ送ります

そう君なんだ。会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
君の鼓動を聞かせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いだから。届けてね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝つよ。君が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
?君は気づいていたのかな。
昔から。それとももっと前からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
?どんなに曇っていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
ころころと笑う君が
?救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。見つけてくれた君の手が
穏やかで温かいと感じた。
精霊の加護みたいなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なんとなくほっとするんだよね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が漲るよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
TPOをわきまえた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
心の底から感謝しているから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がどんどん弾むようになった。
?心が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
すてきな日々をありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が事件に巻き込まれてしまっても
ただちに探してあげるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっともっとだれよりも
早く合流できると信じてね。他の所に言ったら駄目だよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
愛し続ける楽しさを。
小さな呟きが小波となって
どんどん広がっていくことを願うよ。
思いっきり歌って
爽快になろう。
永遠に平定を祈る
熱愛の詩。
[NICE]