フランスのインテルメッツォ、笑顔のすてきな君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
永遠を感じられるほどに
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
とわに誓うよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
例えばこんな風に。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいることがすべてだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
放心していたね。あの横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。ずっといてほしいのに。
大粒の雪に覆われた空が考えられない事態に直面しても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛しく思う。
周りの目が見えなかったんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
注文してもいいかな。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
?心が和むよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表に出す君だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を周囲に響かせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
運命の巡りあわせの瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
素直に共感できて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝しているよ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
?幸福の温かさを。
細々とした声が響きわたって
立ち止まって聞いてほしい。
力いっぱい歌いきって
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
ずっと続く平和を祈る?愛の歌。
[NICE]