マラカイボの回旋曲を愛でる人

君の運命とつながって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。何度だって言うからね。
何があっても絶対
もっといろんな顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
誓約だからね。本当だよ。
請願は聞き届けられるはず。
驚くべき真相。これほど心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
困難に阻まれても
負けるわけがない。君を守るためだから。
いつも二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
放心していたね。あの横顔
を慰めてあげたかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになんてなれないよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空が轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が作った歴史はすごいよ。
騒がしい君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちがわがまま言ってもいいだろう?
なるべく優しくね。
毛布を思わせる感じで頼むよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せだと叫ぶことができるから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
真に満足できたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつも感謝してる。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
颯爽と救出するからね。
君が居場所をなくしても。
誰よりももっと
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩こう。
?どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に伝えたい。
全身に漲る
愛し続ける楽しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
心を弾ませて
愛を奏でよう。
穏やかな世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]