サウジアラビアのトッカータ、輝く君へ送るよ

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
これでも感謝してるんだよ。
未来永劫に。永久に
ずっと離さないよ。忘れないで。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
初めて感じる気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいるのが自然なんだ。
異常気象に侵された空が
曇っていようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
柔らかい君の肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒がしい君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるな君よりも。
できるだけ柔らかく
毛布でくるむようにお願いするよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君をアピールしてね。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
手が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝しているよ。
すてきな君に送る言葉。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっといつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに届けるよ。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが増幅されて
世界中を歓喜で満たしますように。胸の内を震わせて
精神にやる気をもたらそう。平穏を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]