アシュグローブの輪舞曲、情緒豊かな君へ送るよ

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
今までがそうであったように。
君の鼓動を聞かせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。?願いは叶うはず。
それとね。きっとハート
?が強いんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合っている2人が
ずっともっといっしょならね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
を見ていられなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あのときから長い間
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。あのね。心の風景画には
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
連日の災害を連想させても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君なんだ。愛する君が庇ってくれたね。痛くなかった?
華麗な着衣の乱れた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
抱き締めてくれた両手が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
?温かく包んでくれたね。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもうるさい君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
どうせなら。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
君がいつも笑顔だから
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しい思いを独占してごめん。
悪かった。謝るよ。でも
?ついつい遊びたくなるんだよ。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を遠くから見守っているから。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の思い出を大事にしていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
周囲の光景が違って見えた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっと
早く合流するから。
どこにも行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩いて行こう。
永久にいつまでも。
君からもらった言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
感情を揺さぶる
絶頂の幸福を。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に届きますように。
思いっきり歌って
?心を満たそう。
太平を祈り続ける
こころに訴える歌。
[NICE]