ナーシクのパルティータ、愛を叫ぶ

君の運命とつながって
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
どんな事態に遭遇しても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人の世界を築こう。
約束だ。決して忘れないで。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強靭になる。だから
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づかない振りしてもムダだよ。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいるはず。どこにも行かないで。
月光の寒々しい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
見たことのない驚きに満ちた顔が
麗しいっていうのかな。
包んでくれた優しい手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸せを表現してくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちには気づいていたんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
?楽しそうにしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
世界を変えられる力を持つような
君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君のことを思っているから。こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
影響を受けていたんだね。
共感できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっとだれよりも
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける楽しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
喜びの声を張り上げて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]