チリのスイート、流麗な君へ

君に出会えて
良かった。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までも。これからも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっと一緒にいられるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるのが自然なんだ。
落日より始まる夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地をよくしてくれた。
月光に彩られたみたいで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもうるさい君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のすることなら許せるけどね。
いじわるな君よりも。
春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
がんばる君を目にすると?心が和むよ。
楽しそうにスキップしていると。
こっちも負けてられないよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を大切に思っているから。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の温かさが支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
心からありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
時間をかけずに探し出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が打ちひしがれるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
?この手を離さないでね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
?2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが波紋を作って
世界中の人々に届けたいんだ。
ハモって
生命の力強さを表現しよう。
穏やかな世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]