レイク?マンチェスターの三重奏で寝ててもいいよ

君だよ。君のこと。逢えて
よかったんだよね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっといつだって
そばにいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いしたから。愛が続きますように。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。あるはずないよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
儚げな姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君がいるのが自然なんだ。
雷鳴轟く天空が
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。見つけてくれた君の手が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうだね。君のことは好きなんだけどね。
どうせなら。
なるべく優しくね。
寝かせてほしいんだ。
君が元気に過ごしているのを見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
苦手を克服しようと努力していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しすぎるから。
いつも努力を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
同盟を結んだ瞬間。
第二の人生が始まった。
容易に同調できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝しているよ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く助けると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を崇高なものへと変える至福に満たされる心地良さを。
小さな声が徐々に大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
リズムを刻んで
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]