マンリー?ウエストのシンフォニー、大事な思い出を

君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
未来永劫に。永久に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓約だからね。本当だよ。
君のための願いだから。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
?2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れられない
君がいる。君が忘れてしまっても。
風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
細いけれども力強い君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
輝かしい装いが
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
触れたことのない手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝説を作ったんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なごむんだ。こころが芯からね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。気持ちは変わらないよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
すべてを共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の運命が交差した瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとね。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
?すぐに見つけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっと
早く救援に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人で歩いて行こう。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる
至福を味わえる満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
輪唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
安心して暮らせる世を願う
こころにひびく詩。
[NICE]