ブラッケン?リッジのバラッドを聴く

知らない君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強い。信じられないくらいにね。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
長く添い遂げた君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
放課後の体育館裏に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。いつも思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
世界中を敵に回してしまっても。
天使に祝福された君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
?暖かかった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のすることなら許せるけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっともっとやさしく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ万策尽きたとしても。
君を近くに感じているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてほしい。約束するから。
?出逢った瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
寄り添えて。
君のすべてを知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
表現手段がわからないんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心からありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が涙を流すより早く助けると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至福を味わえる満足感を。
細々とした声が響きわたって
多くの人々の心に響いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
?心を満たそう。
永遠に平定を祈る
感情に響く歌。
[NICE]