シカゴのトゥッティ、喜びをくれる君へ送るよ

君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。本当にありがとう。
今までがそうであったように。
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱小なんて言わせない。絶対。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
尊敬しあう二人が
?一緒なら。
曇天模様の空の下に
?君がいた。
そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
心を落ち着けたその先に
君がいると確信しているよ。きっとね。
星々の悲しみに包まれた空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君に首ったけ。歌うよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑に決まってるだろう?
君のすることなら許せるけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
例えば君が爆睡するときのように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑うと
はりきっちゃうよ。
でもね。怒った顔もまた。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君を誇りにしているよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて会えた記憶が
この上なく幸福にしてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れないと誓ってね。
君の視界に留まることが多くなってから。
影響を受けていたんだね。
衝突が激減して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
君を見ることができなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
どこにも行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと愛される嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に響き渡りますように。
リズムを刻んで
生命の力強さを表現しよう。
永遠に平定を祈る
情愛の詩。[NICE]