ルディヤーナーのコラール、癒し手へ送ります

出会えた君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれにもいわないで。
約束したから。永遠に破られないから。
誓約は破られない。君のためにも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つから。君を離さないからね。
好き同士だからね。こんなに
共にあるから。だからきっと。
朝日に照らされた月の見える丘に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。そう信じてる。
風の冷たい夜空が
迫る危機に直面していても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
?君の笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚愕したんだ。泣き笑った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝説を作ったんだ。
台風のような君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるばかりじゃなくてさ。
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がいつも笑顔だから
君に会えて良かったと思う。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられると知ったよ。
素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
尽きせぬ感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
時間をかけずに探し出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
愛される喜びがもたらす
愛する人と歩く喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
胸の内を震わせて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
?平和を祈る
?愛の歌。
[NICE]