シュタルガルトのデュエットで輪になって

たぶんきっと出会えたのが君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までがそうであったように。
もっと近くに寄り添っていて。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙を堪えた横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔から。それとももっと前からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
曇っていようとも。
?恐怖に満たされているときも。
君の泣き笑いが
助けてくれた。そう聞いたよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
いつにも増して神々しかった。
体全体で包み込んでくれた君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛しく思う。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
無表情を取り繕う君は
迷惑だったよ。本当はね。
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになんてならないけど。
なるべく優しくね。
引き止めてほしいんだ。必ずね。
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
苦手を克服しようと努力していると
はりきっちゃうよ。
あと怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を大切に思うよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が認めてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
至福を共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
?出逢った瞬間。
共鳴したのかもしれない。気持ちが通じ合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
持続力をくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとうございます。
輝くあなたに送りたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなから見えなくなっても。
君が困惑するより
すぐに会いにいくから。
繋いだ手の力を緩めないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合って生きていこう。
果てしなくどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
小さな声が共鳴しあって
広く知れ渡ってほしいな。
力いっぱい歌いきって
?心を満たそう。
とこしえに平穏を祈り続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]