セルビアのヴァリエーション、幸運の象徴へ送ります

そう君なんだ。会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
何が起こってもずっと
そばにいると言ってね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が強く熱く激しくなるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙を堪えた横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
?その時から
気になってた。正直言うとね。
君からの影響は大きかったんだよ。
?いつも心の風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
風の冷たい夜空が
考えられない事態に直面しても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君の泣き笑いが
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
早足で近づいてきた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
?まるでお日様のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
人の迷惑を顧みない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
?でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
大胆不敵な
君を周囲に響かせて。
万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして繋いだ手が
何よりも大事だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
出会えた刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
同意することが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっともっと
?早く会えるから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
全身に漲る
絶頂の幸福を。
小波が大波に変わっていくように
広範囲に届いてほしい。
胸の内を震わせて
生きる喜びを感じよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
恋愛の歌。
[NICE]