ラージコートの嬉遊曲を家族で聴く

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝しない日はないんだ。
心の底から祈っています。いつも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
願ったからね。いつも願ってる。
君という名の薬が育てた心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
?2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
ある日のひだまりの中に君がいたんだよね。一目惚れかな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
嫌いになんてなれないよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れられない
君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
輝かしい装いが
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体中で接した君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
邪悪を退ける結界のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
パンをくわえて走る
君を歌にして語り継ぐよ。君が伝説を作ったんだ。
?でも口うるさい君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
なんていうか。こう
大切な君のぬくもりで
抱き締めてね。
綺麗な君の微笑む姿は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
でもね。怒った顔もまた。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして出会えた奇跡が
幸せだと叫ぶことができるから。
気持ちを通わせることができたから。
いついかなるときも忘れないで。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
素直に共感できて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君がいつも守っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとね。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
誰よりももっと
早急に救援に行くからね。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永久に。
はじめて伝えられた言葉を
?みんなに伝えるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが共鳴して
広範囲に届いてほしい。
胸の内を震わせて
?心を満たそう。
ずっと続く平和を祈るこころに訴える歌。
[NICE]