ファリーダーバードの子守歌を満喫する

?君と出逢うことができて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。本当にありがとう。
今までがそうであったように。
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけが知っている
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
こんなに気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって?勝てるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるから。だからきっと。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神かと思ったよ。本当にね。
頼りなげな後ろ姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいるのが自然なんだ。
風の冷たい夜空が
連日の災害を連想させても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君の泣き笑いが
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚いた。遠くに行った君が
麗しいっていうのかな。
?差し伸べられた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
月光に彩られたみたいで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を詩にしたんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっと大胆に
後ろから抱き締めて。優しくね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをしているのも好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。感謝の心を忘れない
君でいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君のことを思っているから。こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
至福を共有できたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
?すぐに見つけるよ。
君を見ることができなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら2人で行こう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
多くの人々の耳に届いてほしい。
胸の内を震わせて
愛を奏でよう。
平穏を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]