リットンの合唱でおだやかに眠るがいい

今更だけど君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっといつだって
そばにいると言ってね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してもいいと思ってるんだ。
?願いは叶うはず。
初めて感じる気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が降り積もる高原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
あのときから長い間
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるんだよ。
それは終焉のようで。例えば
曇っていようとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護者に見守られているようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしいんだ。本当に。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルを巻き起こす君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
なんていうか。こう
丁寧な感じで
寝かせてほしいんだ。
いつだって。永遠を信じている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢を語る君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
頑張り続ける
君を大事にするよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
本当に最高の気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけで進もう。
いつまでも。永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
叫びが増幅されて
広範囲の人々に広がりますように。
心を弾ませて
胸の内を熱くしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
恋愛の歌。
[NICE]